そういえば漫画も買いました。

図書カードが500円分とは言えあったし。
こないだ新刊が出てたのでね。

おれは魔物とくらしてる ルノアール兄弟作品集

おれは魔物とくらしてる ルノアール兄弟作品集

あと、6月だかに出てたのは先月頭くらいに買ってたな。
ルノアール兄弟の愛した大童貞(1) (シリウスKC)

ルノアール兄弟の愛した大童貞(1) (シリウスKC)


ルノアール兄弟先生ですよ。
「おれは魔物と〜」収載の「武蔵野最高クリエイター学院」はTUTAYA『VA』のwebサイトなんかで途中までは見てたんだけども。
なんだか、当時ほどの爆笑感無いなぁ。
っつーかむしろ表題作とか「ジャイアンニート」とか、ニートものが、
現在バイト探し中でほぼニートな俺にはある意味刺さるのだった。
まぁ、僕は、ギャグ漫画としては「大童貞」の方が面白いと思う。
「大童貞」は月刊少年シリウスのwebサイトで読めるので、暇なら読んでみるといいと思う。


あ!偶然にもシリウス繋がりになってしまった!!