あうあうあー

なんか、別に引っ越さなくて良いからさぁ。
ベッドあげちゃったら家広くなってなんか良いやー、とか思って。
これから夏に向けてまた模様替えでもしよう。


ってかさぁ、そんなことより。肉、焼きたいね。
そろそろ焼肉分補給しなきゃ!誰か〜、肉焼こうぜ〜!
あと、寿司食いてぇ。それと、最近特にガリが好きだ。ガリってことは隣に寿司があるわけで。寿司、刺身、僕大好きなんですけど。特に好きなのはカンパチとか。あと、刺身で言ったらあじのたたき(庶民)。
それはともかく、ガリガリ良いねぇ。ってかあれって生姜だっけ?もう新生姜とか買えば良いんだよなぁ。もう。


あと、今日電池を替えました。
あと、さっきチューニングを変えました。


って言うか連休ぼけ。でもないのだけど朝起きられない。だからもう寝なきゃ。いい加減甘えてばかりもいられないし。ってか、思ったんだけど、遅刻する人って甘えん坊なんだろうね。

あと、思うのは、パニクルーよりかよっぽど、ビークルとか、まぁ、FAKE?とかbabamaniaとかの方がよっぽどミュージシャンとしては上、でしょ!?ってこと。ダンスならともかくさ。いや、言ってもINORANだったりするけど、それでも。パニクルーよりはよっぽどミュージシャンでしょ!?今どっちが売れてるか、とかは知らないけど。でもパニクルーなんか今ほとんど売れてないっしょ!?ビークルのがよっぽど売れてんじゃないの?いや、売り上げとかは知らないけど。まぁ、カタカナでの「アーティスト」ってのは"Artist"ではないですからねぇ。別に"Musician"が必ずしも"Artist"ではないんだけど。

ってか、つまり、結論としては臼田あさ美かわいい。