2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記!

大事なことを忘れてた! 苫小牧市長!! あいつマジで見苦し過ぎて最高です。 言い訳がなんかちょっと前のガキ使のヘイポーが西川史子に“謝罪”する企画みたいなんだよ。 口調とか。 体型もヘイポー氏っぽいかな。 もう、本当、苫小牧市民の皆様は本当にかわ…

あーあ

インド行きて〜なぁ インド。 俺も夢に竜樹(本当は字違うかも知れない)でも出てくれば全然すぐ行くのに。 っつても仏教徒でもなんでもないんでね。 どちらかといえばキリスト教かも知れないし。 まぁ、特に信仰はないですけど。宗教的な意味ではね。 でも…

晴れ/都バス/トム・ダウド/細野晴臣

今日は天気も良かったし、授業の後、都バスで渋谷へ行き 映画を見てきました。 ロードショーを見るなんてたぶん2年振りくらいなんじゃないか。 『トム・ダウド/いとしのレイラをミックスした男』を。 そしてそれにともなうトークイベントも。 いや〜、すご…

さっきから

長い日記を書こうとしてるんだが、 なぜかブラウザがやたら勝手に落ちやがる。 もーやだ。

練習

なんか、結構久しぶりに、真剣にギターの練習をした気がする。 アコギの。 やっぱりね、小指の押弦する力が弱いよね。エレキ弾いてるときとかベース弾いてるときはそんなに思わないんだけど。(僕のベースはテンション緩いんで) やっぱりね、やらなきゃいか…

滑ったり滑らなかったり

なんやかんや。ライブラリ解散しました。 で、今日はmidorigo新ギターリストを迎えての初ライブ。 今週はけっこう浪費しちゃった気もするけど。 相変わらずやりたいこともやらなきゃならないことも、山積みです。 さっき、一人打ち上げとばかりに発泡酒「雫…

隣は何を

裏の家から、やたらに何かしら外国語の話し声が聞こえるんです。 男声。 別に外国の方が暮らしてらしても何も問題は無いんだけど、 なんか、ちょっと、怖い感じがしてしまう。口調とか。 いや、何語かもわかんないくらいだけど。 しかも、僕の家の窓から、そ…

最近

色々考えはするのだけど。 あまりこういうところに書いたりしない。 こないだ、思い切って友人に言ってはみたものの、 相手が悪かったのか、その相手の今の状況が良くなかったのか 全然、僕の望むような発展的な会話にはならなかった。 で、何故だか今日は特…