2011-01-01から1年間の記事一覧

ライブ

今日は前のライブ(3/30@渋谷DUO)以来、約3ヶ月振りにNLCでライブをしてきた。 いやー、まぁ、その間レコーディングしたり腰を痛めて寝込んだり、レコーディングしたり、wiiをネットに繋げようと思ったら有線LANは別売のUSB変換アダプタいるうえに、うちの…

プロレス

1週間遅れながら、先週金曜のDigの特別編成、「プロレス探求ラジオRing」を聞いた。 うーん。やっぱり、感想としては、どこも同じなんだなぁ、と。 テーマが「プロレスはなぜつまらなくなったのか」みたいなのだったんだけど。 番組中で東京03の豊本さんも言…

イヤホン壊れた

今日、昼まではちゃんと使えてたのに帰りに急に壊れて左が出なくなりやがった。 次何買おうかなぁ〜 とりあえず、壊したり失くしてもたいして後悔しないし、外で聞くもんにそこまでの音質は求めてないしで、前からずーっと言ってるように、3000円前後のクラ…

腰痛い

おかげさまで、久々に腰をヤッてから1ヶ月が経ちました。 腰痛い痛いの中、八王子から帰宅するのは本当にキツかった。おかげで、仕事も4日休んじゃったし、バンドのRECも自分のパートが予定よりちょっと遅れちゃったし。いや〜、久々にきたし、相変わらず急…

牛すじカレー

牛すじカレー美味いよねー 美味いし並盛350円だし、今後週一くらいで食いそうだわ

健康の話

健康大事だよねー