2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

完全パンクマニュアルここでも読んでみてください。面白いから。

パラ

ぱられるぱられるぱられるぱられる・・・ 「選択」するだけなら簡単だ。 ただ、そこに確固たる自信をもって理由を付加するのは難しい。むしろ本当は「理由」→「選択(決定)」なのであろうから、そうすると「選択」するなんてことはそう容易なことではないの…

不意打ち

今、家帰ってくる途中、信じられないものに会いました。 一言で説明するなら、「路上新聞勧誘」。新聞配達の自転車に乗った人が、突然、僕の横に並び、声をかけてきたのでした。 割りと軽い感じで話すその男に、嫌な感じはしなかったのですが、何せ突然のこ…

思い立ったが吉日

別に「勝ち負け」という概念に拘るつもりも、世の中をこの二項対立に分別するつもりも毛頭ないが。 思い立った奴が勝ちだ。 やる気になった奴が勝ちだ。 やったやつが勝ちだ。って部分は少なからずあるとも思うんです。そんな3月24日。それにしても、最近…

忘れ忘れ

もう、今日はブログに書くネタあるな!ってときは家帰ると書く気失せるし、書こう!ってテンションのときはとりたてて書くことが思い浮かばない。 とりあえず、思いつくことを箇条書きにしてみよう。 体調が悪い。どうやら花粉の所為だけではなさそうだ。 今…

助けてwindows

もう、本当こんなときに限って。MIXをしようと思ってようやく重い腰を上げて埃をかぶってたprotoolsをちゃんと使えるように環境整備をしようとしてたら・・・なんだか、ちゃんと起動できなくなりやがった。このパソコン。まだ1年ローン残ってるってのに…

花粉SHOW

まったくもう。季節の変わり目にはいつも風邪をひいてしまう僕としては、花粉症なのだか風邪なのだか、はたまた全く別の理由によるものなのだかわからないのですよ。きのうはmidorigoというバンドではじめてライブハウスでライブをしました。僕もライブハウ…

waste please.

また全く予定外のサイトを読むのに時間をとられて睡眠時間が削られてしまう方への予定の修正を余儀なくされるわけだ。悔しいから貼っとくhttp://www.bounce.com/article/article.php/1796さて、今までここで書いてきたことは全部嘘です。と、してもそれを否…

3月

もう三月ですね。去年まで花粉症っぽかったけど、今年はまだ全然大丈夫です。今年ひどそうな話聞いてたから怖かったんですけどね。そうそう、ところで、音楽についてあることを考えていたんですけど、それは音楽だけじゃなくていろんなことに(少なくとも何…

OKは桶屋

どうも!お久しぶりですね!最近、家に居なかったりLANケーブルがぶち切れたりしてネットの方にいれなかったのですよ。で、新ケーブル買いがてらこれまた久しぶりに秋葉原に行ってまいりました。 いや〜、アキハバラ。ビッシビシくるね。この街は。クるね…