2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月は死地月〜♪

誰だよ、極力毎日更新とかのたまった奴は。 私信: あべさん、いつもコメントありがとうございます。 決して無視しているわけではないです。 なんかコメント返すタイミングをいつも見失ってしまうのです。 オフラインで返答するから許してください。 と、バ…

雑感

高見沢の本気は凄い。 あと、PVで一人だけ振り遅れてる(当然、頭、を)KOJIがかわいい。 詳細はまぁ、この辺でも見てくれ。

なんか書くこともいっぱいあるんだろうけど、いまいちシャキっとしないわー 一回しか書いてない[カスタムギター]の話とか。あれからどんだけ経ってるんだ、と。 2,3記事分は書くことあるけどね。 さっき久しぶりに油塗ったら、なんかボディがすごくいい雰…

結局全員アイドルだから

TOKIOの新曲が椎名林檎作詞・曲だってんだからびっくりしたよ。 まぁ、林檎の曲を長瀬くんが歌った感じだと思った。 2〜3日前に出たらしい新垣結衣の新曲は歌い方が一時期のビビアン・スーを彷彿とさせる感じで。 これは要チェックですよ。 そんなこんなで、…

3巻発売

まず駄洒落ね。 ドリフのDVDの3巻が今日発売だかで、ストリームとかデイキャッチとか聞いてたらやたらCMが流れていたので。 8時だよ!全員衆道! 以下、ラジオの話。全部TBSの話ですよ、念のため。 最近、だいたい起きたらやってるってこともあってストリ…

目指せ!極力毎日更新!!

なんてな。 今日はNLCが恵比寿でライブしてきましたよ。 恵比寿なんて完全アウェーな場所だと思ってたんだけど。 ライブはイベント全体も対バンさんもお客さんもみんな素敵で良いライブだったんじゃあないかと思います。 で、今日はもう疲れたから寝ます。 …

coholi

左の柱にあるリンクの、Ju-noを新たなバンドcoholi(コーリ)のものに変えました。 coholi。サイトは現在暫定版ですが。 7/21祝日に渋谷La.mamaでライブデビューするんで、是非足をお運びください。 ところで、このネットワークの世界には、 無数の、更新が…

まただのその後

しました。OS再インストール。 僕のPC(e-machines J4512)は再生されたのです。 一旦、必要な記憶を外部に保存し、 人格、記憶はもとより、生まれて以降書き加えられたすべてを白紙に戻し(厳密には違うだろうな)。 生まれ変わったのです。 見た目は変わっ…

まただ

また悪夢の6.19事件再発だ。 ProToolsLEが起動時にプラグイン読み込んでる途中で止まって起動できなくなる、という呪い。 システムの復元をしようが、 PT自体再インストールしようが、 まったく無意味。 止まるプラグインはいつも同じなので、それを一旦削除…

寝坊と10の歌

あぁ、またやってしまった。 今日、NLCのドラマー氏の別バンドのライブだったのに、夕方から寝てしまった。 起きたら21時半だわな。 本当、もう、昼間空いてて夜予定ある日ってこれやっちゃうことが多すぎて駄目だね。 朝早かったのもあるんだけども。 で、…