3巻発売

まず駄洒落ね。
ドリフのDVDの3巻が今日発売だかで、ストリームとかデイキャッチとか聞いてたらやたらCMが流れていたので。


8時だよ!全員衆道



以下、ラジオの話。全部TBSの話ですよ、念のため。


最近、だいたい起きたらやってるってこともあってストリームはよく聞く。
コラムの花道だけでも聞いてみることをおすすめするよ。


今朝は朝からスタジオリハだったから、起きてラジオつけたら悠々ワイドで、
ゲストに原田芳雄さんが来てたなぁ。


で、スタジオからの帰り道〜いったん家帰って一休み〜バイト行く道すがら、
ずっとストリーム〜デイキャッチの流れを聞く、と。
強啓さんが夏休みとのことで今日は蓮見アナが代打。
27歳で入社5年目だかって聞くと、なんだかなぁ。
24歳で入社してない人としては不思議な感じも。
ってか、蓮見さんってもうちょっと上な雰囲気あるよな。
まぁ、今日なんかは台本以外のとこは結構大変そうで、若手感はあったけど。


そんなラジオっ子なわけだが、午前4時からは滅多に聞かないんだな。
昔は、「歌うヘッドライト」の頃は、わりかし聞いてたんだけどなぁ。