結局全員アイドルだから

TOKIOの新曲が椎名林檎作詞・曲だってんだからびっくりしたよ。
まぁ、林檎の曲を長瀬くんが歌った感じだと思った。


2〜3日前に出たらしい新垣結衣の新曲は歌い方が一時期のビビアン・スーを彷彿とさせる感じで。
これは要チェックですよ。


そんなこんなで、最近ラジオでかかっていて好きな曲はYUIのSUMMER SONGだったりする。
手がすべったらシングル買っちゃいそうだよ。


あと、今は猫も杓子もポニョポニョ言ってんな。
かくいう僕も15日あたりはよく口ずさんでいたものです。


あと、ここ数日移動中(徒歩ですよ!)なんかによく聞いてるのは意外とこれ。

ウルトラ・ペイローデッド

ウルトラ・ペイローデッド

もともとヌーノ参加で買ったくちでしたが。
いやはや。
ジェーンズ・アディクション聞いてないど素人としては名盤の誉れ高いやつだけでも聴かなきゃな。