なんか書くこともいっぱいあるんだろうけど、いまいちシャキっとしないわー


一回しか書いてない[カスタムギター]の話とか。あれからどんだけ経ってるんだ、と。
2,3記事分は書くことあるけどね。
さっき久しぶりに油塗ったら、なんかボディがすごくいい雰囲気になってた気がした。


そもそも、こないだのcoholi初ライブの話とか。
来てくれた方、見てくれた方、来たかったけど来れなかった方、
お父さん、お母さん、あといろいろ、ありがとうございます。


coholiの音源についても書きたいことあるなぁ。
録音、ミックスは僭越ながら小生がやらせて頂いたうえに、
録音ではライブでAKAIユニベースかましギターアンプ鳴らしてるパートとか、
ループさせてるパートとか、まったく新しいパートも、
ギターで録音したので。全ラインだけど。
その辺で書きたいこともあるけどね〜。


今は炭酸を飲む気すらしないよ。


あとはまた大きな地震があって。
本当、怖いですね。


とりあえず、今週末にゆっくりしてやる!
ゴロゴロしてやる!
フジもうらやましいけどな!


それから、ドラクエの作戦は本当によくできていると思う。
とりあえず、やばいときでも「いのちだいじに」だし。
まぁ、僕の性格からして、ドラクエ内でも実生活でも「ガンガンいこうぜ」は
滅多にないんだけど。
「みんながんばれ」くらいが丁度いいよね。
「いろいろやろうぜ」って感じも好きよ。
「おれにまかせろ」はそれこそドラクエでは使ったことないわ。
「めいれいさせろ」な気分になるときはたまにあるけど。


これはバンドアレンジのときに使えるんじゃあないか。
わかりやすく、各パートにやって欲しい感じを伝える。
イントロは「じゅもんつかうな」で、
Aメロに入って「じゅもんせつやく」くらいになって、
Bメロは「いろいろやろうぜ」でやってみてから、
サビで「ガンガンいこうぜ」、そしてギターソロで「おれにまかせろ」だな。
作曲者とかリーダーがずっと「めいれいさせろ」にしてるとつらいね。
幸運にもそんなバンドやったことないけど。


あー、寝ます。
おやすみなさい。