2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかもう泣きそうです。

もしくは鳴きそうです。なんのためだかわかんなくもなるけれど。やっぱり、少なからず良いとか好きだとか言ってくれる人がいるわけで。そういう期待には応えたいわけで。それも自分のためなんだけど。 過去の日記を読み返すのも面白いけど、他人から言われた…

合計はいつだって100じゃないだろう

あー、なんだろう。(日テレのキャラクターではない。) あ〜、もぅ、なんだろう。(日テレの(以下略)。) とりあえず、今はバイト行かなきゃだし、腹減ったんだけど。 そんなことはさておき。 バンドを3つやっている。今、どのバンドもメキメキ成長して…

ある話によると

まぁ、今のところ、42%ってとこか。

嚆矢

ちょっと書いてなかったかな。面白い思いつきはいっぱいあるんだけど。 いかんせん、書く時間、が。 えっと、今日は雨が降ったね。美容院の人が傘貸してくれてよかったです。しかし、コレいつ返しに行くべきか・・・。たぶん、次髪切りに行くのすげー後だし…

不具合

こっちは膝関節の流体パイプの具合がやばくなりかけてるってのによ。 ゲーム『ゼノギアス』(1998 スクウェア)より 実際右膝が痛いや。どうしたものか。Mars Voltaはプログレッシブ メタルなのか?realPlayerはそう言うんだけど。 あと、いい加減この日記がオ…

bad medicine

ごめんなさい。タイトルはBON JOVIの名曲です。ごめんなさい。 と、言うか、風邪をひいて、熱を出して、今日は家で休んでいます。学校休みました。でも誰も先生に連絡帳届けてくれるわけじゃなし。大人に近づくにつれて世間は冷たくなっていきます。 まぁ、…

だって俺って納豆好きだったはずだから

それにしても寒い毎日ですね。舞に血ですね。そんなに踊らなくても良いのに。 と、言うことで。もうおわかりですね? 風邪ひきました。のど痛いです。鼻出ます。でも働いたり学校行ったり開館時間ぎりぎりに入館したりしなければなりません。 ところで、ロマ…

コントロール・セクション

なんか、あまりに自分を上手くコントロール出来るとそれはそれで寂しくなる。 感情とか、モチベーションとか、気分とか、方向とか。 コントロール出来る方が社会的だろう。そりゃ。物事も色々うまく運ぶかも知れない。 けど、それはあんまり面白くない。きっ…

くじらの話

よしよし。ちょっと機嫌がよくなったから今日大流行したくじらの話でもしてやろうか。 いや、僕はこんな、「してやろうか」なんて言うような横暴な人間じゃないんだよ。見逃しておくれよ。 さて、今、鯨は商業捕鯨が禁止されているおかげでどんどん増えてい…

制限付き

吐いてばかりいるといい加減吐くものも無くなり。 いままでのストックも無くなり。バリエーションもなくなり。 まぁ、現実には飯は食ってばっかいて吐くなんてことは滅多に無いわけですが。 低音てなんだ。数字ってなんだ。 数字で全部割り切れればよいけど…

あうあうあー

なんか、別に引っ越さなくて良いからさぁ。 ベッドあげちゃったら家広くなってなんか良いやー、とか思って。 これから夏に向けてまた模様替えでもしよう。 ってかさぁ、そんなことより。肉、焼きたいね。 そろそろ焼肉分補給しなきゃ!誰か〜、肉焼こうぜ〜…

こどものひ

どうも。ゴールデンウィーク終わり。 今日はバイトとバンドのリハですが。そんな売り上げでバイト雇ってていいの!?ってくらいなバイトと。スタジオ後の飲酒も楽しいスタジオと。 GWですよ!GWにGWですよ! どうも。酔っ払っております。 えー、ライ…

もうちょっと美しい方(ほう)へ

世界中の日本語が読めるみなさんこんばんは。俺ゴールデンウィーク3日目(最終日)。 結局今日はセブンイレブンとゴミ捨てにしか行ってない。 ってか、炭水化物食いすぎですよね。やっぱり。炭水化物断ちでもしようかな。 だって、昨日夜更かししすぎて(ゲ…

“誰でも○○できる”、は“誰も○○出来ない”。

こんにちは。俺ゴールデンウィーク2日目。憲法記念日なんてことすっかり忘れてた。 なんだか昨日の日記は意味わかんないですね。何が言いたいのやら。思いつくままに書いただけだから。馬鹿っぽいですよね。 なんだか今日は一日しか経ってないのに5日くら…

そういうことはもっと早く言ってよ

と、いうことで俺ゴールデンウィーク(3連休)。 そうそう、ロマサガ、アイシャは1周目クリアしました。今は2周目ジャミルでプレイ中。 前回では使ってなかった武器とか、やってないイベントを積極的にこなそうかと。 2周目ならではの要素も多少はあるよ…