bad medicine

ごめんなさい。タイトルはBON JOVIの名曲です。ごめんなさい。


と、言うか、風邪をひいて、熱を出して、今日は家で休んでいます。学校休みました。でも誰も先生に連絡帳届けてくれるわけじゃなし。大人に近づくにつれて世間は冷たくなっていきます。


まぁ、ダルいんで、寝たり。起きたり。寝たり。熱さまシート貼ってみたり。テレビ見たり。寝たり。日記書いたり。寝たり。ジョジョ4部を読み返したり。寝たり。寝汗かいたからシャワー浴びたり。食欲は無くないから飯くったり。しているわけですが。


あれだね。『DANDAN心魅かれてく』は作詞坂井泉水、作曲織田哲朗なのですね。そうやって意識して聞くと、まったくZARDの歌だわ。ってか、このFIELD OF VIEW師匠の(初期の)シングル曲ってだいたいこのコンビが作ってんのね。その後は小松未歩が作ったの唄ってるし。さすがビーイング


あと、あれだ。ガチャピンの声変わった?いや、その辺詳しくないしよくわかんないんだけど、なんか久々にガチャピン見たら声違う気がしちゃった。それと、ガチャピンは指が3本だ!これは、どっかの団体に怒られないのかなぁ?世の中、表現規制で、人間じゃないキャラクターも指が5本じゃないのはまずい(らしい)ご時世だってのに。


まぁ、つまり、午後3時〜4時頃、僕がCXを見てたのがまるわかりなわけですよ。



あ、あと、こないだの土曜深夜のラジオで、「小学生にいたずらでコーラをかけられた」という投稿に対して「コーラだと色が付くからせめてスプライトぐらいにしておけ」というなんともジョジョ5部のミスタを彷彿とさせる返答がなされておりました。あの喋ってた人か作家さんかがジョジョ好きなのでしょうか。

ふー。