2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつ

ようつべ、ではなく、ようつう。です。 まったく、原因はわかんないんですが、急に腰痛に見舞われまして。 飯作ってたら、本当に突発的に痛くなったんですが。 特に重いものをもちあげたとかでもなく。で、今日は一日シップ貼ってごろごろしてました。 テレ…

バトン

勝手に拾ってきて、ついやってしまったので、せっかくだから貼っておこうか。 今更バトンか、とか言わないで。 □ルール□ それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等の タイトルに対して、一話でも知っていれば◎、 名前だけ知ってる等は△、知らなければ■ をつけていっ…

どうも

高等遊民です。 ごめん、拾い食い我慢できないから書いちゃうけど、 高等Yumingです。 あーあ。 あー、俺、だらだらしてるわ。 だらだらしてる。 だらだら〜だらだら〜 昨日はバンドのリハが三時間。 毎週やってることなのに、なぜかやたら疲れてしまいまし…

追記

そういえば、中学だか高校だかの頃に、高等遊民になりたい とか思ってたっけなぁ。 で、キーワードになってたから、さっき書いたとこ(↑)の 「高等遊民」見てみたらさ、 条件って、「高い教育を受けた」なのかね。 僕はてっきり、さっきまで、金持ちの息子…

後日

僕がここで、「詳しくは後日」とか書いたら、もうだいたい書きませんね。 そんなこんなで、高等遊民をしているものです。 こんばんは。 今日は今日とてひねもすエフェクター作り的なことをしていました。 これからはプロフィール欄の「好きな休日の過ごし方…

納豆

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070121k0000m040070000c.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000053-mai-soci ほら見やがれ!このにわか納豆ファンどもが!!!! 99行ってもスーパー行ってもコンビニでさえも納豆買えなかっ…

LED

+−が逆だった。だけだった。 つけなおしたらバッチリついたよ! レポートに手をつけずに、作りかけの電源の続きやろうとしたら、 長さの足りるネジがなかった・・・ また明日にでもハンズ行くか。

またまた

残忍な事件が多く報道される世の中ですが。 いかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 ここ1週間は、新年会?に行ったり(魚民の焼酎は美味しくなかったけど)、 レポートの遅れた提出の仕方に新たな道を見出したり(ヒントは“寝坊”)、 すげー久しぶりに…

また

また、つまらぬレポートを出してしまった・・・ 実質30分で書いた。 後悔はしていない。 単位だけください。 レポートもあと3本で学生生活も終わる!・・・・・・といいな。 きっと。たぶん。終わる。 昨日は、昼から起きてラジオを聴きながら家を大掃除していました…

ゲームの話

先月出た聖剣4。 ちょっと欲しかったんですが。 Playstation mk2での評価最悪ですね。Fついてますよ。29点。アンサガでもE44点ですよ。まぁ、アンサガ名作ですけど。しかも、3D酔いするみたいですね。僕も3D酔いしやすい性質なんで、おそらく無理ですね。 …

明けて

気づいたら、年が明けていたぜ。おめでとう。もう4日だが。 年末は、ライブして、それからはアサヒスーパードライとキリンのどごし生ばかり飲んで過ごした。 なんか、もっと、こう、ガツンとしたライブにした方が良いんじゃあないかと思う。今。 31日の17時…