後日

僕がここで、「詳しくは後日」とか書いたら、もうだいたい書きませんね。


そんなこんなで、高等遊民をしているものです。
こんばんは。


今日は今日とてひねもすエフェクター作り的なことをしていました。
これからはプロフィール欄の「好きな休日の過ごし方」の欄に、
「ラジオを聴きながらエフェクターを作る/テレビを見ながらエフェクターを作る」とか
書こうかしら。


それにしても、こないだレポートかいてても思ったけど、
この僕のパソコンの変換機能はよくないな。
かと言って、もうこれ以上ソフトを追加したりはしたくない。極力。


気がつけば、さっき久しぶりにアコギを弾いた。
思ったよりかは弾けた。


エフェクター途中経過。
電源は、配線材が足りなくなって途中です。
今出来るとこまではハンダづけもやってあります。

で、電源が進まないので、チューブプリに手を出し。
こっちはさっき穴あけが終わりました。
XLR端子用の穴はやっぱり苦労しますね。


お金が底をつきかけ、(まぁ、明後日までの辛抱ですが)
残ったお金で食材だけは買っておこう、と
買っておいたら、むしろ何から食うか選ぶのに困るくらい。
まぁ、自炊は良いことです。
今夜は一人、鍋にしました。キムチ鍋。
悪くなかったです。7割キャベツですが。


学生としてのテストなりレポートなりも、
あとは卒論口述試験を残すのみ。
で、ありますように。ありますように。
全部単位とれますように。


いよいよバイトを探さなければ。

なんとなく目星はついてるんだが、
問題はそこが俺を採用してくれるかどうか、ですよねぇ。


ハンダづけは難しい。


と、いうことで。
おやすみなさい。
資源ごみを出して、寝ます。