2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなり

ライブを終えて帰宅してみたら、いつの間にやら、隣の部屋が空き家になっていました。 引越し的なことをしてるのは全然見てなかったんだけどなぁ。 我がマンション(アパート?一応、鉄筋コンクリート造だし、ネットやら雑誌やら不動産屋の物件情報なんかで…

E-DRIVE完成!

サンレコ7月号の“http://www.rittor-music.co.jp/jisaku/”のE-DRIVEです。 大分前に回路的には完成してたんですが、今月こそテスターを買おうと思っていたため、 テスター購入後にショート(特に変換基盤上の端子とケースの)をチェックしてから、 今回めで…

もったいないもったいない

ヤフオク終了時刻を忘れて眠ってしまった… なんでもっと高値で入れとかなかったんだか。 すげーもったいないことしたわ。 終了価格見たら、全然予算内、どころかまだまだ安いし。 あー、もう。 またあんなの出ないもんかなぁ…

献立

「やりたいこと」が「やらなきゃいけないこと」になったらだめだ。 と、言った人は本当にえらいと思う。 そういうわけで、やっぱり僕は、 「やらなきゃいけなかぁないけどやりたくてたまらないこと」を 優先的にやっていこうと。 そう思うのですが、そこで、…

母親の誕生日記念(7/28)

今日は仕事中にCDいっぱい聴けたので チルドレン・オブ・ザ・サン(紙ジャケット仕様)アーティスト: サリアンジー出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2003/11/28メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るディスクユニオン中古…

食用蝉と進化論

食用の蝉を仕分けする夢をみました。 足の無いやつがいて、それは正当な進化の末にそういう形になったようでした。 その横には、足が計4本で、頭に近い方の足が短いものもいました。 ぼくたちはそれを人間に似ているということで喜びました。 その中に、先輩…

ナイス

分からないことがあまりにも多すぎる世の中で、 ナイススティックがナイスなこと、 それだけが真実。 [山崎製パン | 製品情報 | 菓子パン] [ナイススティック - Google 検索]

今日は朝から

新宿で菅、秋葉で安倍を見た。 ファミリーマートでちょっと前から売ってる「たまごドック」はなぜかつい食ってしまう。

組織的混沌

システマティック・ケイオス~スペシャル・リミテッド・エディション (DVD付)アーティスト: ドリーム・シアター出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (34件) を見る 改めて…

双頭

ダブルネックのストラトを97500円で買おうと思ったら、 店員さんに、湿気でボディが波打ってるんです。と言われて 買うのを断念する夢を見ました。 ありえないくらいボディの左下の方がグニャグニャでした。 夢だからありえないくらいで当然なんですが。 深…

5、6月分+α

カルメン・マキ&OZアーティスト: カルメン・マキ&OZ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1994/11/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見る最高!!!!!!!!!! カルメン・マキさんの歌はちょっと聴いたことはあった…

有機溶剤臭い部屋より

おはようございます。 現在、7月4日、午前6時3分。 早起きなんじゃなくてまだ寝てないってのはニートのみんななら当たり前にわかってくれてるとおもう。 で、なんで僕の部屋が有機溶剤臭いかって言えば、 今回初めて、エフェクターケースの塗装を試みている…