献立

「やりたいこと」が「やらなきゃいけないこと」になったらだめだ。
と、言った人は本当にえらいと思う。
そういうわけで、やっぱり僕は、
「やらなきゃいけなかぁないけどやりたくてたまらないこと」を
優先的にやっていこうと。
そう思うのですが、そこで、優先度なんてことを考えてしまうと、
またしても、僕の純粋な欲求は捻じ曲がってしまうのです。


大きいスパンでみての、「やりたいこと」と、
そのために「やらなきゃいけないこと」が、あるとして。
それでも僕はその「やらなきゃいけないこと」を差し置いてでも、
今、「やりたいこと」をやるべきなんだと思うんだなぁ。みつを


で、結局、「やりたいけど今はやりたくないこと」に対する言い訳ってわけですか。
いやぁ、やる気はあるんですよ。