2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁ 今日の俺、とても駄目。 アンパンマンをもの凄く久しぶりに見て、 サザエさんと同じレベルで面白かったことしか覚えてないよ。 ジャムおじさん=マスオさんだしな。

今週からレコーディングですが

NLCレコーディングはじまりました! 昨日はドラム録り… ドラマーVan=Ryくんはフルセット持込で。 圧巻です。 そしてマイクも相まって密林でした。 ここからは基本宅録で進行する引きこもりたちなので。 音源お楽しみに! そして、明日はライブです。 NLC@新…

今週からレーティングですが

バツラジ終了かよ〜! 遅くまでバイトしてるときなんかよく聞いてたのになぁ。 まぁ、終了と前後して僕のバイトも変わりそうですが… 今日のストリームはまぁまぁ面白かったんじゃあないかな。 勝谷さん、もうちょっと言ってくれるともっと面白いんだけど。

NO LEAF CLOVER@恵比寿LIVE GATE TOKYO

ライブしてきました。 来てくださった方、偶然居合わせて下さった方、対バンさん方、主催者さん方、ありがとうございました! 一昨日の高見沢さんライブのイメージを持ったまま挑んだので、パフォーマンス的には大分ポジティヴにできたかな。 些か凡ミスも多…

THE 3RD PLANET Presents「高見沢俊彦のロックばんR&TV」SPECIAL KaleidoscopeII 〜鋼鉄天使の凱旋〜@パシフィコ横浜国立大ホール

さて、昨日も書いたように、横浜の方へちくっとロック的なサムシングを注入しに行ってきました。

今日のスパム

以下、日時;タイトル

THEお盆休み

なんだかここ2、3日、所謂迷惑メール、スパムが普段より多いんですよ。 で、ふと思ったんですが、お盆だからですよね。 今日も歩いてたらシャッター降りてるお店いっぱいあったし。 まさに、THE お盆休みなわけです。 ジ・お盆休み。 ジオ-盆休み。 そう、…

オリンピック

なんて全然見てないし、ほとんど興味もわかないなぁ。 結果だけは、ニュース番組聴いてるから入ってくるけど。 そりゃあ、オリンピックに出でいる選手のみなさんは本当に素晴らしいと思いますけどね。 あー、広いお風呂につかりたい。 ゆっくりつかりたい。 …

お引越し

でもするかのように部屋が乱雑。 今日、部屋の約5分の3は掃除したけど。 自分の部屋が水溜りになってる気持ち、って考えたこと、あるかい? まぁ、別に普段から汚くて臭い部屋なんで、そう大差なく暮らしてますが。 水溜り状態は当日に脱してますからね、念…

いろいろありまくりスティー

いや、駄洒落なんだけど、今日、大学で所属していたサークルの定期演奏会でラクリマのコピーをしてきたもので。 いや、ほんと、色々あった。 朝から順に。 今朝、携帯を拾いまして。 誰のかわからないし(と、言っても開いてすらいないので当然わからないの…

去る人、新しいもの

赤塚先生のご冥福をお祈りいたします。 あと、吉野家の豚生姜焼き定食、新しくなってから初めて食べたけど、前の方が好きだったな。

無題

マンゴー皮膚炎って本当に怖いですね。 マンゴー食えなくなるんだよ? あ、別に僕が罹ったわけじゃあありませんのでご心配なく。 ただ、皮膚は弱めなのでいつか罹るかもしれませんが。 あ、そういえば昨日だか一昨日だかラジオに黒川伊保子さんが出てて、 語…