お引越し

でもするかのように部屋が乱雑。
今日、部屋の約5分の3は掃除したけど。


自分の部屋が水溜りになってる気持ち、って考えたこと、あるかい?


まぁ、別に普段から汚くて臭い部屋なんで、そう大差なく暮らしてますが。
水溜り状態は当日に脱してますからね、念のため。


安い木製家具で、集成材って言うの?
分かんないけど、要はサイコロステーキ的な。
一度ミンチにした木材を固めて成型しました、って言うようなやつ。
あれの底板が水を吸っちゃってて、ちょっとよくないね。
ドライヤーじゃあかわかないし。


こうやって期せずして、とはいえ、たまには大掃除もするもんですね。


でも、なんだか気分が優れないわ。
さっきギターの基礎練習したら大分落ち着いたけど。
やっぱり、相当下手になってるなぁ。
もっと自宅で録音したりしなきゃあな。
誤魔化さずに録音すればかなり良い練習にはなるよね。
作品つくるときは誤魔化しちゃいがちだものね。
良くないのも分かってはいるんだけど。


奥田民生モデルがGibsonから出るとか。
すげーなー。


欲しいCDとか色々あるんだけど、本当にお金が無いので、
あと数ヶ月は我慢して暮らすしかないのかしら・・・


いや、楽しい毎日ですけどね。


美味しいカレーライスが食えればそれで十分。