2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そこの赤いの

ちょっとエフェクターについて色々調べ物をしてたりしてたんです。 僕の愛用品であり、他に使ってる人に実際会ったことないシリーズのうちのひとつ、 AKAIのUNIBASSなんですが。 あれ、今、当時の売価の倍くらいの値段で取引されてるのね! びっくり。 人気…

ちまちま

昨日、今日とバイトで、会社の関連の飲食店のサイト用にFlashをつくったりしてました。 Flashのソフト(Adobe Flash)自体初めて触ったんですが。 やっぱり、僕はああいう作業は好きですね。 画像用意して適宜加工して、 配置してフェードとかスクロール速度…

月曜に思ったこと

鳥人間コンテストがあるのなら人間鳥コンテストもあればいい。 鳥人間コンテスト、高校生クイズ、24時間テレビ、なんかの日テレ系夏の風物詩的特番って、 昔は結構わくわくしながら見てた気がするけれども、 もう何年も見てない。 今年も、どれも5分くらいづ…

HEAVYなお話

って言っても内容が重いわけじゃあなくて、単純に重量が。 って言っても俺本人のことじゃあなくて。 昨日はcoholiの二度目のライブ@新宿Motionだったんですが。 あ、ご来場の皆様、偶然居合わせて聞いてくれた方、対バンのみなさん、ライブハウスのみなさん…

SUGOI★日本人

ちょwwwミスタータナカwwwwwww

ミスタータナカまとめ

とりあえず、わかりやすいのがあったのでコピペ 番組ch(TX)板より 183 :ワールド名無しサテライト:2008/09/02(火) 01:05:55.45 id:gxhlHPB9 保守ついでに情報を整理する。うろ覚えなので異論は認める。 1.ポーランド内で二番目に有名な日本人は謎に包まれ…