2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き言

夕飯作ってたら右前腕を軽く、本当に軽〜くだけど火傷しちゃった。 あーあ。 「環境野郎」は相変わらず面白い。 なんだろう。 もうちょっと。 あとは最近ヤフオクを中心にYAMAHAのエフェクターを買い漁ったりしてるので、 今度ここで紹介しますね。そういう…

随分更新してないんだなぁ。 まぁ、しばらくそんなに更新する気もないんだけど。とりあえず、近況としては、桃うめぇ。ということです。 あと、書こうと思ったのはid:sunagiがやってたhttp://www.haken.co.jp/haken/profiling.htmlをちょっとやってみたから…

7/29くらいに見た夢

そういえば、メモとってたし、はっきり覚えてるんだけどここには書いてなかったな。 先輩のバンドに入ってドラムを叩く夢をみまして。 で、ライブをするんですけど、そのライブが驚くほど上手くいって。 俺、これは前任者より全然ドラムうまいんじゃあないか…

CDラックにまだ若干の余裕がございます。

こんばんは。 新しいCDラックをディスクユニオンで買いまして。 http://diskunion.net/acc/detail.php?goods_id=ACSR-284&sub=126&sub2= これです。 昨日、平積みになってたやつとかダンボールに入ってたやつとか別のラックに入ってたやつとかを一通り整理し…