2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

急に冷え込んで来ましたね。 そんなこんなで、奇跡の連日更新、ってか寝る前と起きてから、ですが。 寒い。 以前浸水したときにちょっと水に濡れたし、ある程度ボロかったのもあって、 毛布を捨てたことを忘れていまして。 昨日、寝るときにいつもの通りに布…

夏貸し

誤変換もたまには詩的でやがる。 春は売り買いするけど夏は貸し借りする、ってか。 ここ最近、急に久しぶり(って言っても長くて1年振りとかだけど)な人に会う機会がちょっとだけ続き。 そんで、懐かしいと言えば、こんなの見て、そういえば僕も、ゲームも…

LOUD PARK'08

と、いうことで、18、19日と、埼玉スーパーアリーナで行われた 日本最大のメタルフェスへ行って参りました。 '06と'07は色々あって行けなかったので初参戦です! とは言え、そこは二アニート。 水以外いっさい物販等も購入せずの節約参戦。 兵糧攻め(最近、…

二アニート生活

三食しっかり食べ、 電気もガスも水道もそれなりに使って、 浪費する一方のようにも見える、 だが!! 今週の俺は、 労働の対価として、 現金1000円とざるそばを得たので、 断じてニートではない!!! と、ここに宣言する次第です。 ・・・ちゃんとフルタイ…

そういえば漫画も買いました。

図書カードが500円分とは言えあったし。 こないだ新刊が出てたのでね。おれは魔物とくらしてる ルノアール兄弟作品集作者: ルノアール兄弟出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/10/02メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 150回この商品を含むブログ (17…

DIRGE

DIRGE(紙ジャケット仕様)アーティスト: MR.SIRIUS出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る最近はもっぱらこればかり聴いています。 Mr.SIRIUSの2nd、1990年発表 もう、…

久しぶってみる

どうも。皆様ごきげんよう。 いつの間にか10月ですね。 お元気ですか。 僕はと言えば、ここ2、3日はちょっとバイトを探したり、 お金がないので、結果炭水化物ばかり食べてちょっと太ったり、 信長の野望という今まで触れたことのないゲームを急にやりたくな…