2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ

最近全然ブログを書いてない。まぁ、別に無理して書く必要も無いとは思うんだけど。 あ、前回が空投稿になってるのは、書いてる途中で思考が脱線して、結果、その前に書きかけてたことに飽きちゃったからなんですね。 CDも、[CDメモ]に書いてないのいっ…

毎週日曜になるたび

思うんだけど。 サザエさんのオープニングのドラムが凄く良いなぁ、と毎週サザエさん見るたびに思うんです。あのフィルの感じ。あのスネアやタムの音色。 ちょっとだけネットで調べようとしたけど誰が叩いてるかはわかんないや。 でも、どっかに書いてあった…

久しぶりの日記ですが…

モトリー・クルーーーー!!!! 行ってきました。いやぁ、最高だった。 オープニングのバックチェリーも良かったし。 なんて言っても初めて生でモトリー見るわけですから。 しかも、トミー・リーがいるわけですよ。 もう最高のロックンロール・ショウでした…

ざわ・・・

あー。昨日夜中にアカギのアニメやってて。 それ見たらなんかすごい麻雀やりたくなっちゃって。 まぁ、お金もあんまり無いし、フリーソフトの麻雀ゲーム落として。 気づいたら3時間もやってた。しかも、このソフトがなかなか良くできていて、快適。 まぁ、…

たとえば縁石から降りられない子供のように

自分ルール。 忍ごっこ。 それはさておき、MOTHER3!公式発表されましたねー。 まぁ、4日のほぼ日のも他のニュースサイトとかで見てたんで、逆に任天堂公式はいつかな〜なんて思ってた次第ですが。 ヤフーのトピックスにも出るくらいだとは。 MOT…

もう11月です

でも、10月はけっこうちゃんとブログ更新したでしょ? 知らぬまに秋の気配は冬の空気と入れ替わり。 寒い。 知らぬ間に、abandoned poolsの新譜が出ていたようで。 欲しい。Armed to the Teethアーティスト: Abandoned Pools出版社/メーカー: Umvd Labels発…