2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチは多いほど偉いのだ。

と、言うくらいにギターだとかエフェクターだとか、スイッチがいっぱいあるものが好きです。 言わば、「スイッチ萌え」的な感覚かなぁ。 だから、ブライアン・メイモデルなんて中々に楽しい。 はっきり言って、ライブで色々切り替えるのには全然向いてないん…

やっぱり大好きイタリアン

と、いうことで、タグ見てもらえりゃあ分かるんですが、僕が料理の話をするわけでもなく。 あえて、飯の話で言うと、和食が一番好きですが。 まぁ、何でも好んで食いますけどね。 で、メタルの話。 とりあえずこれを見てくれ、こいつをどう思う?。

ついに完成!!

…って、この話題、ちゃんとカテゴリ立てて書いたのって第一回だけなんですよね…。 まぁ、それはそれとして、完成しましたよ! 夢のギターが! ※1/28追記:なんか画像が表示されなくなってたので再アップしました。ついでにクリックしたら大きい画像が出るは…

去年のまとめのまとめと今日のまとめ

去年の一月頭にも書いた、その前年のまとめ(自分用)を書こうかとも思ったのだけど、 その去年書いた、つまり一昨年分を読み返してみたら、驚くほど人間的に変化してねぇんじゃあねぇかとか恐ろしくなってきたので、とりあえず今日はやめます。 そして、明…