2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下手に2月早いとか言うもんじゃあねぇなぁ…どうやら2月がへそを曲げたらしく、早くも終了してしまった。 でも、泣いてお願いしたら、今年はいつもより1日は多くしてくれたんだけれど。 最近本当に、新しい、最高なギターが欲しいってことばっかり考えてい…

おいおい・・・ 伊集院の昼ラジオ(秘密基地)3月終了宣言で実況板15分足らずで1スレ消費って・・・ この枠継ぐ人は誰にしろ大変だなぁ〜

寝れねーーーーー!!!!!!111 とか思ってたらもういいともだよ。 もうこのままバイト行ってやろうか。 小一時間でいいから寝るか。 っつーか、もう、考える作戦にことごとく抜けてるとこ、しかもすごく基本的なとこがある。っていう。 で、結局いつも…

久しぶりに本屋に行く。

今日は早めに目が覚めたので、早めにバイトに行き早めに帰れたので。 ずっと行ってなかった本屋に寄ってみたんです。 早めって言っても23時過ぎですが。 なんだかもうずっと最近なんとなく雑誌でも適当に読みたいなぁ。 しばらく雑誌なんて買ってないな。 と…

なんかもう色々グダグダ。 nkmoirirgdgd。 がんばれ俺。 立ち上がれ俺ダム(2番)。 とりあえず、次の世に言う三連休の最初の日と最後の日はライブなので。 それに向けてがんばります。 バンド以外のことはひとまず12日以降で。 ところで、音を貼ってみるテ…

替え歌

「マスカレイドかついだ金太郎〜♪」 ※歌う際のポイントは「レイド」の3文字を本来「り」の1文字分である音符に乗せることにあります。 このとき、桑田佳祐氏の歌唱をイメージすると感覚が掴みやすいです。 「マスカレイド」が何を指すのかは各自の判断にお…