2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢覚まし時計

例によって、「後日」と言い出すと書かないの法則。 やっぱり、どうしても時間が経つとアラが目立つ、気になるもんですね。 だから後悔して反省して。 あ、卒業しました。 あと、久々にRTN更新しましたので。是非お聴きください。 あと、librianの曲は思った…

No Synthesizers but ProTools

ってなわけで。 久しぶりに徹也してアドレナリンとか色々溢れつつ滴りつつ、1曲できたわけですが。 まぁ、曲自体はカバーなわけだが。 それが、録りが終わったのが今朝の七時くらい。 そっからバランス再調整して、ミックスが出来たのが八時半くらい。 そっ…

改編期

まぁ、正直TBSラジオの番組内容にしか興味がないわけですが。 笑い飯が終わってバナナマンになる、と。 うん。なかなか楽しみだな。 で、エレ片なんかも終わりそうな雰囲気が出たり出なかったりしてますが。 どうなることやら。 この時期に急に「来週はノベ…

無題

連日10時間以上の睡眠。 電力消費電力消費。 甘いものが食べたくて仕方ないけど、 辛いものばかり食べる日々。

(略)

ビリーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ、ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート、キャァァァァァァァァァンプッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっちの水は甘いぞ

あまったる〜い、湖でもあるところにいってあまったるーく、30時間くらいぼーっとして過ごしたいです。こんばんは。 なんか最近テレビもラジオもそんなにちゃんと情報として取り入れていなく、 ニュースもいまいちピンとこないことばかり。 進学校の女子高…

Mystical Grider

いや〜、おかげさまで。 無事、5年目にして、大学卒業が決定いたしました。 やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!111111 一時は別に卒業なんてどうでもいいとも思いましたが。 やっぱり、親の金で通ってますしね。 せっかく20数年…