2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2分52秒

焦ったら負けだと思ってる。正直。 最近ほとんどやってないけども、ちょっと前(先月くらい)まで、やたらウィンドウズ標準装備ゲームのひとつである「フリーセル」をやってました。 現在の成績は 勝ち:305 負け:179合計勝率:63%連勝/連敗の記録 勝ち:1…

四半世紀

「四半世紀」って素敵な表現だと思いませんか。 僕は思います。 「半世紀」で50年。そこで4分の1世紀には「四半世紀」ですよ。 なんでも「師範」と呼ばれるほどにある一つの道を究めるのには最低でも25年は必要だかららしいです。「師範世紀」。うそです。 …

一万年と二千年前から

生産的なことは実質ほとんど何もせずに過ごしております。 ここ2日間。 なんだかんだネットしてる時間が一番長いわけですが。 あと、スパゲティ料理って思ったより難しいものではないのだね。 先日は、happyelectricpinkpigとしてのライブもサークルイベン…

ウィンターズ

寒い。 寒すぎる。 我が城、僕の新居はエアコンの暖房機能だけがすっかり壊れているのだ。 寒い。 なんと言うことでしょう!匠は、エアコンから暖房機能をなくすことによって エアコンはまったく新しい無用の長物へと、変貌を遂げたのです!! 若しくは、暖…

アップルキッド

とりあえず ほぼ日刊イトイ新聞‐ようこそ『MOTHER3』の世界へ! 相変わらず糸井氏は「、」で「。」なコピーですね。 引越し後の生活も少しづつ整えつつありますが。 明日、ようやくエアコンの修理の人が来てくれるようです。 あとは、免許の住所変更…