2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「寒いわね」の裏だけど

そうそう、ラジオといえば、爆笑問題カーボーイにはびっくりしましたね。 レーティングでも無いのに久々に、「太田はこれを読んだ」と題した太田さんが最近読んだ本を薦める企画だったんですが。 最初に5つの部門に分けて紹介する、と言っておいて、2つやっ…

3歩進んで

一度、体重がマックスからマイナス6.5Kgくらいまで落ちたんだけど、 昨日体重計にのったら、そこからまた+2.5Kgくらいになっていました。 こんばんは。

1976

どうも、WBC4番です。 多分、全国で稲葉姓の人が何回も言ってるやつだと思うけど、落ちてたら拾っておかなきゃ。 さて、僕はcoholiというバンドのメンバーでして。 そのcoholiではメルマガをやってるんですよ。 割と不定期な感じになってしまっていますが。 …

日付はぞろ目でも混迷の時代と税金への苦悩とか花粉とか風邪とか

本日はNO LEAF CLOVERライブ。 ご来場頂いた方々、ありがとうございました。本当に。 あとは愚痴っぽい話が多いし疲れているし眠いし、たいした内容でもないので畳みます。

なんだか物騒な話題を一番上にしとくのも嫌な気分なので

更新。 ってことで徒然なるままに諸々近況等。 って言ってもあんまり書くこともなー。

あくまでも落書きの話

さっき、新宿三丁目付近を歩いていたら、交差点の近くに立ってる地図に落書きがありました。 残念ながら写真は取り損ねちゃったんですが。 そこには、汚い字で、 石原は人殺し (知事) と。 内容に関しては私は関知しませんのであしからず。 しかし、そのあ…

コサキン終了

報道もされてたみたいですけど、昨夜の放送で正式に発表されましたね。 うわ〜、これはショックだなぁ。 初めて聴いてみて、なかなか面白かったからこれからこっち聴こうかと思ったくりぃむのANNがその後4回くらいで終わったときよりショックだなぁ。 周りか…

初陣

って言っても家の中でですが。 例のコンポーネントギターで思いついたフレーズからギターインストを一曲作ってみちゃいました。