2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう六月も

終わっちまいますが。 やっぱり僕んちは物が多いと。 これでも、昔よりは捨てられるようになったんだけど。 あとは、置き方の問題もあるんだと思います。 いや、まぁ、一人暮らしの青年の部屋にしては物は多いよな。 で、部屋にいる時間が長い方なので、やっ…

ふぅ。 なんでかわからんのですが、ProToolsが起動できなくなっちゃいまして。 プラグインを読み込もうとしたままうんともすんとも言わないのです。 PTの再インストールなんかもしてみたんだけど。 ダメでした。 原因はわかりません。 んだもんで、もういっ…

きもちわるっ

と、いうことで、ちょっとだけ。 最近はバイトが無い日は夜の7時〜10時くらいにかけて眠ることで快適に過ごせています。 で、結局4時とか5時とかに寝て11時とか12時に起きる、と。 どっちが欲しいのか、にもよりますが。 比率ってのは難しい。 一般…

なんかすげー

疲れてるんですが、これといって何もしてない。 鈍歩でも良いじゃあないですか。 肩こるのは前からだけども。首も。 最近うつぶせじゃないと寝付けなかったりもして。 ちゃんと睡眠もとっているんだけれど、眠いし。 でも、今日は要約家でちょっとだけ録音し…

わかっちゃいました

いや、何はともあれ、インドも良いけど、なんとなく尾道にでも行きたくなってきました。 イナバです。 今日は今期はじめて1限を寝坊して欠席してしまったのですが。 って言うか、昨日は3限(13時〜)で、まぁ、遅くとも12時には起きたかったんです。 …