きもちわるっ

と、いうことで、ちょっとだけ。


最近はバイトが無い日は夜の7時〜10時くらいにかけて眠ることで快適に過ごせています。
で、結局4時とか5時とかに寝て11時とか12時に起きる、と。


どっちが欲しいのか、にもよりますが。
比率ってのは難しい。
一般的に、平均的に、希望の添えるようにしていったら、
やっぱり5:5なのかしら。
でも、7:3が良かったりするんです。
なに、柿ピーの話です。


パソコンの機嫌と言うか、僕にわからないところでの調子による差はやめて欲しいものです。
時間とか気分とか色々制限されてる中なので。
されてる、ってわけじゃあないか。


もっと、こう、点で鳴ってるドラムにしたいんだけど。


結局ね、
まぁ、僕、この「結局」って言葉が好きみたいですけど。
無意識に使ってしまう。
で、まぁ、夢見てる方が幸せとはよく言ったものですが。
一生夢見てるのも幸せかなー。
あと、最近、その先述の夜眠るときに、テレビをつけっぱなしで寝ちゃったりして、
で、変な夢見て、目が覚めると、だいたいテレビの音声に影響されていることに気づくわけです。
こわいこわい。


おたくは、自己分析が好きなんだそうです。


僕もどうやら自己分析が好きみたいですよね。
と、いう自己分析。