2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AM6:00

眠い。 研ぎ澄ませ。 何回聴いても分かんなかったもんが考えもせずに分かったりするもんだから。 無いもんは無い。 それでも、実感の無い、架空みたいな現実の、それももっと厳しい。 まぁ、それもビジネスなので。 ご利用は計画的に、と。謳いもするわけで…

L.A.

googleで、「blog」で日本語検索すると、12個目くらいに 木村カエラのブログが出てくるんですよ。 それ以外はlivedoorだとかgooだとかいろんなblogサービスを提供してる会社とか 「blogとは」みたいなのばっかで誰かのブログとしては一番最初にヒットするん…

またしても

久しぶりです。 人によって位置づけは違うんだろうけど。 このブログを書くってことは、誰かに聞いて欲しい話があるってことで。 それが何も無い日なんて僕にはほとんどないんですけど。 それでも書かないっていうのは、 それほどでもないか(書きはじめたら…

いろいろあるんだけども

ここに書こうと思うようなことはいっぱいありまして。 たとえば、先日、生まれて初めて小劇場で公演する小劇団を見たり。 高校生の時分に一緒にバンドやってたようなやつが主演する舞台で。 まぁまぁ面白かった。けど、やっぱり話がどうこうよりも、 知って…