2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タライ・ジャブ

引越しました。 気づいたこと。 まず、東京の道は以外と平らではない。 いや、舗装はされてるんだけど、その質が何種類かある。 車道はすべすべのそれこそ平らなとこが多いんだけど、歩道はアスファルトなんだけど、見た目から砂利の集まりみたいになってて…

エスカルゴ運送

僕、来週の月曜に引っ越すんです。 それで、今日、漸くレポートも終わり、やっと本格的に引越し準備に入れるってな感じなんですが、もう1週間も無いもんで、例えば、引越しまでの燃えないゴミ出せる日が明日しかなかったりするんですよね。今度は部屋が狭く…

ダンジョン男

最近、学生です。学期末ですから。いろいろしないといけないこともあります。 実際、親の金で学ばせてもらってますから。 だけど、今年度の授業は(受けたやつは)どれも何かしら、本当に「勉強」になったと思う。単位が付いてくればなお良いのだけれど。 レ…

ゲップー

今日書かなければいけない分のレポートも書き終えたので発泡酒でも飲んで寝ようとしているところなのですが、酒の肴にネットサーフィンしてたら、なんとなくHIGH and MIGHTY COLORの曲を試聴してしまいました。感想としては、J-POPじゃん、と。決して悪い意…

たこわさび

最近、我が家でたこわさ納豆がちょっとだけ流行っています。一人暮らしですが。 Mr.マリックという偉大なマジシャンがいます。手品師なのかどうかもわかりません。超魔術エンターテイナーです。彼のマジックと言うかハンドパワーと言うかイリュージョンと言…

山積み

そろそろ今の家が期間満了だし、引っ越すことにしまして。 早速今日は不動産屋さんに行ってきたのですが。 まぁ、「部屋探し達人」さんの言うところの所謂ターミナル型の不動産会社なんですが。案の定若い営業の方で。 でも、その人が学生時代にバンドやって…

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします。 戌年だけに。