エスカルゴ運送

僕、来週の月曜に引っ越すんです。


それで、今日、漸くレポートも終わり、やっと本格的に引越し準備に入れるってな感じなんですが、もう1週間も無いもんで、例えば、引越しまでの燃えないゴミ出せる日が明日しかなかったりするんですよね。今度は部屋が狭くなるので、色々捨てようかとも思ってるんだけど。かといって新居にゴミ持っていくわけにもいかんしなぁ。前の引越しのときは前に住んでたマンションが曜日にかかわらず出しておける住人専用ゴミ置き場があったから良いんだけど。今度のとこもそれ系のはありそうだけども。


で、99円ショップでガムテープは買わない方がよさそうです。


あと、CDが何箱になるんだか。って感じです。


そういえば、漫画も前よりは増えてるし、先輩が置いてったやつもけっこうあるしなぁ。


まぁ、それもなんとか持っていきますよ。


と、いうことで、1月30日月曜日。


これを見た僕の知り合いの人で、
この日すごく暇だ、とか、
せめてイナバでも良いから3日ぶりに人と話したい、とか、
力が有り余って仕方が無い。このままでは誰にも暴走を止められなくなる、とか、
力が欲しいならくれてやる、とか、
引越しと聞いたら黙っちゃいられない、とか、
黙っていたら引越しと間違われた、とか、
腹減ったし、そういえばこの辺イナバん家の近くじゃね?とか、
イナバっていっつも腹減ってるっぽくないか?とか、
イナバには今後迷惑をかける予定だから今のうちに恩を売っておこう、とか、
イナバには迷惑かけられっぱなしだから、恩を返してもらおう、とか、
人の引越しに興味がある、とか、
なんかいらないもん貰えるんじゃあないか、とか、
ギャングスターになる夢がある、とか、


そういう人は僕に連絡ください。
手伝ってくれる人がいたら嬉しいが、いなくてもとりたてて困りはしない。予定ですが。


手伝ってくれるなどという希有な方がいらっしゃいましたら、ご一報を。飯くらい奢れると思います。