2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカうらやましい

だって、こんなツアーが15ドルそこらで見られるんだぜ!? http://www.killertours.com/details/84318 http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=5137567&blogId=516133989見事に見たいバンドしかいない。このままのパッケージで日…

近況とか

と言ってもそんなに代わり映えのしない毎日ですが。 久しぶりに実家に電話したら、父上様がこのブログを見てるから更新しろ、と仰っておりました。 まぁ、半分わかってたんで別にいいんですけど。 そんで、そんな親父が「俺テレビに出たんだよー」とか言うも…

ついに7弦が!

くる! 8弦ベース弾いてた身としては弦数自体はアレなんだけど。やっぱりギターだしな。 8弦ベースよりは8弦ギターの方が弾けそうな気がするな。冷静に考えると。 っつーことで、前に書いた買っちゃうかも、ってやつ。 ヤフオクで7弦ギターのネックとボディ…

ANVILの映画見てきた

映画の日、ってことで、たまには劇場で映画見てきました。 今年のラウパは2日目行ってないし、06も行けてないので生ANVILさんは生憎見れていないんだけど。 さて、映画の感想としては、何て言うかなぁ・・・ 面白かったし、宣伝文句通り笑えるし泣けるけど、そ…