2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW日記その1

黄金週間だからって何も5部を読み返す必要はない。 実際は今日はDMC3巻を読んでたし。 あとは、風邪とかいろいろこじらせてるので、 今日は天気がいいにもかかわらずほぼ一日中家の中、 それもベッドの上にいました。 眠たくなったらそのまま寝て。 腹が減…

私信

書こう書こうと思ってもなかなか余裕が無い、と言うか気力がないので。 で、コメント頂いてからもう一月たってしまいました。 っつうか、コメント欄に対するレスってのはコメント欄ですればいいことに昨日気づいたんですが。 っつうか、こないだ会ったときに…

リョウヤ・クハ・クチニニガ氏

クチニニガさんってなんだかいいなぁ。 地元の名士。 この諺を出すと、僕はまず、depの「良薬口苦」を思い出します。 ビビアンってそういえば今は何をしてるんですか。 台湾でよろしくやってるんでしたっけ。 明日、明後日とそれぞれ別々のバンドで渋谷、下…

ヤナギニ・ユキオレナ氏

だんだん「し」で終わる諺が無くなってくる。 ってか故事成語とか諺とかその辺の境界も曖昧。 外堀通りには不思議な力があって、 離れよう離れようとしてるのに、気づくとまた外堀通りに出る。 ヒント:下り坂 っつーか東京坂あり過ぎ。 都内、まぁ、山手線…

トウダ・イ・モトクラ氏

日系人かしら。 面接落ちたー。 んで早急に別の良さそうなとこ探して連絡したらもう定員埋まってたー。 まぁ、それはそれとして今日は10時間バイトしてきたわけなんですがね。 考えたら、10時間×15日、つまり月の半分を今日と同じ感じで働けば、 全然暮らし…

オビニ・ミジカ氏×タスキ・ニ・ナガ氏

タイトル。対談みたくなった。 げろげろ。 久しぶりに軽い吐き気を催したw いや、全然体調も悪くないし気分も悪くないよ。 なんだか、楽しいとか美しいとかそういう感覚で 対象に接してたはずのときに急に襲ってくる寒気。 的な。そんな感覚。 要は、明日面…

メイブ・ツニ・ウマイモノナ氏

メイ・ショニ・ミドコロナ氏と双子、とか。 そんなんどう? ミドコロナ氏は名前から察するに女性だな。 まぁ、メイブの方も女性でも悪くないが。 メイとメイブの双子姉妹か。確かに悪くない。 けどファミリーネームが違う。 っつーか、上の ノレンニ・ウデオ…

アキノヒ・ワツル・ベオト氏

なんだか、「し」で終わる諺を外国の人名っぽく書くっていうこの無意味なタイトルづけも楽しくなってきたな。 で、風呂に入ると目が覚めるわけで。そんなの何年前から分かってることなんだか。 いや、まてよ。高校の頃は風呂で20分くらい寝ちゃうのが常だっ…

アンズルヨリ・ウムガヤス氏

今日は書く日なので。 なんだか疲れたのでもう寝ようと思い。 が、ふと、今日は一秒たりともギター(若しくはベース)に触れてないぞ、と。気づきまして。 これじゃあ下手になってしまう。 もう十分下手なんだけど。 いまや速弾きもできないしなぁ。 練習し…

ノレンニ・ウデオ氏

聖徳太子なんて目じゃないゼ!!! とは言っても、厩戸は超能力者だからな。 そういう意味では勝ち目はないゼ!!!! ところで、もう、ここ5日間くらい、起きてる時間のほとんどがPCのモニタ(ディスプレイ)の前にいる気がする。 半ば気のせいじゃあない…

日記

RTN更新した。 忘れてたわ。すいません。 あと、腹減った。

新入学

投票してきた。 家出てから投票して帰ってくるまで10分 あと、昨日入学してきた。 トキ大。 水曜JUNK2エレ片のコント太郎 内のコーナー トキメキ大学入学式があまりにも近所であったもんだし、 バイトも偶々無くなったから行ってきた。 谷井学長から学生証(…

駄目人間だもの

こんばんは。 そういうわけで、 僕は本日バイトの面接をすっぽかしまして。 あー。 まぁ、あれだ。 あの会社とは最初から縁がなかったんだよ。 僕には社風が合わなかったんだ。 きっとそうに違いない。 だって、そうだろう。 僕にぴったりの、縁のある、バイ…

さわやか

さわやかメロン水 は さわやか○○水 シリーズの中で 一番不味いんじゃあなかろうか。 超ケミカルな味がするぜ まぁ、所謂「メロン味」の味で。 カキ氷シロップのアレ。

前輪がキシキシ言うよ

あ〜 なんか急激に不安定な気分。 くそぅ これがニートの気持ちだな。 とか言ってバイトは今日もしてきたんだけど。 もうひとつバイトを探すために、今日の帰りに照明写真を(漸く)撮ってきたんですが。 なぜか3回も 「顔の位置がずれています。もう一度撮…

東国原

「シニカルというか、ブラック的にユーモアを交えて、社会風刺をしたつもり」 この発言が一番おもしれぇw

奥山さんの名前を噛むと「お悔やみさん」になるからなんか嫌というかなんと言うか

今日は休日なので、予てからの懸案であった壊れた自転車を直しました。 僕の自転車はチェーンが切れているのです。 当初、自転車屋に行って匠の技で直して頂こうと考えていたのですが、 ハイパーマーケット・オリンピックの自転車売り場に行ったところ、 チ…

やばい

『ディアボロの大冒険』ヤバイよ… ∞回死ねるRPG!!!よく出来すぎている。素晴らしい。 [ディアボロの大冒険]

四月一日

ですね。 エイプリルフールし忘れました。 あと、なんとなく飽きたのでこの日記のデザイン変えてみましたが。 現状にも満足はしていない。 って言うか、いささかゴシックが過ぎる。 可愛らしいゴシック。ってかゴスロリ的な塩梅かしらん。 そんなこと言って…