ヤナギニ・ユキオレナ氏

だんだん「し」で終わる諺が無くなってくる。
ってか故事成語とか諺とかその辺の境界も曖昧。


外堀通りには不思議な力があって、
離れよう離れようとしてるのに、気づくとまた外堀通りに出る。


ヒント:下り坂


っつーか東京坂あり過ぎ。
都内、まぁ、山手線の内側くらいを等高線で見てみたいなぁ。


そして、前から分かってるのだけれど。
僕は食べることによってストレスを解消してる部分がある。
そんなんだから5年前と比べて15キロも増えてるし、
23年前とくらべたら70キロ以上増えてるわけで。


今気になっているスポットは、おりがみ会館です。
折り紙をもうちょっとちゃんと趣味にしてもいいんじゃあないかと思う。
けど、ミーハーに紙幣を折る気にはなれないし(折る札もねぇし)、
上を目指すのもちょっと遠すぎる。
だって、折り紙マスターってこんなん↓なんだぜ。