リョウヤ・クハ・クチニニガ氏

クチニニガさんってなんだかいいなぁ。


地元の名士。


この諺を出すと、僕はまず、depの「良薬口苦」を思い出します。
ビビアンってそういえば今は何をしてるんですか。
台湾でよろしくやってるんでしたっけ。



明日、明後日とそれぞれ別々のバンドで渋谷、下北でライブです。
どっちも出番はトリです。
両方来てくれる人は僕にそう言ってくれればディスカウントしますよ。


さっきまで、そんな予算も無いのに、ギターのピックアップを載せ変えるとしたら何が良いかなぁ〜
なんてことを約3時間に渡って考えていました。
とりあえずフロントはGibsonの57classicで決まりだな。
あと、ストラトに、ダンカンのSSL-1辺りを載せてみたい。


はぁ。