トウダ・イ・モトクラ氏

日系人かしら。


面接落ちたー。
んで早急に別の良さそうなとこ探して連絡したらもう定員埋まってたー。


まぁ、それはそれとして今日は10時間バイトしてきたわけなんですがね。


考えたら、10時間×15日、つまり月の半分を今日と同じ感じで働けば、
全然暮らしていけるのね。


さて、また探さなきゃ。
今度はまた違う系統に行ってみようかなぁ。
なんか面白いバイトないかなぁ。


ところで、魚肉ソーセージとかミートボールとかを調子に乗って
焼いてみたときに、たぶん、醤油か味噌(醤系)のせいなんだけど、
なんかちょっとケミカルな感じもする超絶不味い味になるのはなんでなの?
誰か教えてください。神田川先生か陳先生。


今日のスタジオはなんだか上手く弾けた気がする。特に音程が。
その調子その調子。


あと、TBSラジオ
今日書くのは日にち的におかしいですが。
今期から始まった土曜深夜の音楽番組のDJ中村貴子さんが非常に好印象。
失礼ながらお年としてはふた周りほど先輩なんですが、
元ミュージシャンだったらしいですし。
っつうか、結構有名っぽいですけど。
曲をフルコーラスでかけるのとかも含め。
ミュージシャンに対する尊敬とか含めて姿勢が素晴らしいし、
ミュージシャンの側からも愛されているようだし。
口調も内容も非常に聴きやすいし。
さすがだなぁ。
で、その番組の中に箱番組坂本真綾とか原口あきまさとかがいるわけですね。
この枠は今はコサキンの流れで聞くことになる枠なんですが。
こないだまでやってたふるチンもけっこう面白かったけどね。
これはこれでいい。
しかし、どうしようもない声優番組もなつかしい。
たぶん、今TBSで声優さんがやってる番組ってTBNぐらいしかないんじゃあないですか?
どうかな。
まぁ、以前TBSの先述の枠で流してたような声優番組も
製作はTBSじゃなくて大阪放送だかなんかなんだよね。
あ、声優番組とか四字熟語じゃあなくて、「アニラジ」が一般的ですかね。


と、どうでもいい話。


どうでもいいついでに書くけど、ここ1月くらいずっと背中が痒いんだけど。