駄目人間だもの

こんばんは。


そういうわけで、
僕は本日バイトの面接をすっぽかしまして。
あー。


まぁ、あれだ。
あの会社とは最初から縁がなかったんだよ。
僕には社風が合わなかったんだ。
きっとそうに違いない。
だって、そうだろう。
僕にぴったりの、縁のある、バイト先なら、
面接日の朝になって急にどうしようもなく行きたくなくなるなんてことはないはずだ。


あー、そうだ。
寝坊したことにしよう。
バイト面接、状況開始が1000からだったから。
ってことは0930には家を出ないといけない。
で0900起きだ。
いや、社会人にしてみりゃとても遅いのかもしれないけれどもさ。
寝坊しました。
起きたらいいともが終わっていて、小堺さんとこにギャル曽根とか彦摩呂とか
肉の多い大乃国(名回文)が出てたんです。
あ、元大乃国、なんとか山親方。
まぁ、簡単に言うとスイーツ山親方。
春のトリオフェアだからしかたないんです。


あー、寝坊したのかぁ。
だったら仕方ないよね。
終わったものはしょうがないよ。


あー。



ディアボロ』はレクイエムの大迷宮を彷徨い中。
ボインゴに「運命の車輪にやられる」と予言されて、
まさかそんなことあるかい、
と思っていたら、
次の階のモンスターハウスで、
運命の車輪レベル5にやられた。