新入学

sommersommer2007-04-08

投票してきた。
家出てから投票して帰ってくるまで10分


あと、昨日入学してきた。
トキ大。


水曜JUNK2エレ片のコント太郎
内のコーナー
トキメキ大学入学式があまりにも近所であったもんだし、
バイトも偶々無くなったから行ってきた。
谷井学長から学生証(わら半紙)をもらって握手して、諸々。
次の放送でこの模様が流れるそうな。
どのくらい人来るのかと思ってたら、
なんだかんだで約200人。
結構すごいなぁ。
定員割れだけどw


色々つっこまれてる人もいたけど俺は何もいじられず。
有名ハガキ職人の方々も何人かご尊顔を拝見できました。
あの人があのネタを書いているのか、と。
僕も頑張って投稿しようと思いました。


その前にバイト探さなきゃ。


ここ36時間くらい、
約6時間交代で寝て起きてを繰り返しています。