GW日記その1

黄金週間だからって何も5部を読み返す必要はない。


実際は今日はDMC3巻を読んでたし。



あとは、風邪とかいろいろこじらせてるので、
今日は天気がいいにもかかわらずほぼ一日中家の中、
それもベッドの上にいました。
眠たくなったらそのまま寝て。
腹が減ったら適当に食べて。
テレビを見て。
久々に午前中からテレビをつけてたら、
こたちょが「わかってちょーだい」に変わってた。
あと、郁恵さんの相方がユンソナになってた。
全然知らなかったなぁ。
あと、昨日は久々にサザエさんも見れたし。
それにしても天気がいいのはいい。


あとは、ギターの練習を。
今は「Night Flight」が課題曲。
そんなに難しくは無い。
むしろ、その前にやってた「未来航路」の方が難しい。
特にソロが。ってか、ソロ後のBメロ裏が。これはまだ弾けない。


DVD見たら、やっぱり、結構はしょってるんですね。
ソロとか先述のソロ後はちゃんと弾いてるけど。
しかもそこでTAKAが絡んできたりしてHIRO大変そうw

むしろ、曲によっては音源ではワーミー踏みまくりなところが、
別の速弾きになってたりするしなぁ。昔の曲は特に。


あ、DVDは修正入ってるのかなぁ?
まぁ、歌以外はほとんど修正してないと思うけども。
入りとか微妙にズレてたりするしさ。
メロ裏のちっちゃいオブリが無いのは地味に寂しいのだなぁ。
コピーしてみるまで気づかなかったよ。
「memories1」に入ってる昔のよりも、
「DECADE」のときの方がCDに忠実に弾いてたりするのは、
改めて自分のプレイをコピーしなおした、ってことなんでしょうか。
あ、すいませんが。例によって以上はすべてラクリマ・クリスティのお話。
ラストライブのDVDは5月5日発送だそうな。