GW日記その2

何がゴールデンなのかまったくわからない。
風邪(?)療養と銘打って一日のほとんどをベッドの上で過ごしていたら、
その余韻で、ほとんど治った今となってもほとんどベッドの上。
テレビ見て、ギター弾いて、ゲームして、みたいな。
ニートってこういうことを言うんだろうなぁ。


バイトの面接に言ったんですが、なんか、無理っぽいです。
結果は連休明けなんですが。
面接って難しい。
別に、真面目に働くし、雇ってくれればいいのになぁ。
面接はいつまでたっても慣れないし、
その場で取り繕うことができない。
質問されてすぐに返せる人は答えをいつも用意してるのか?
基本、迷うか考えるかしてしまう。
そりゃ、明らかな事実は別だけど。


そうやって、コミュニケーションブレイクダウンですよ。
そして、優柔不断なやつ、だとか。
ボサボサのロン毛だとかで、イメージ悪いわけですよ。
さらに気の毒なことにでぶ。
誰が雇うかってんだ。


あぁあ。


まぁ、まだ結果出てないし。
今回のところは結構働きたいんですけどねぇ。
俺、がんばるから!
がんばるから、俺!
進研ゼミだったらちゃんとやれると思うんだ。
ねぇ、お願い!
家の手伝いもちゃんとするから!


あとは、昨日、昼間にテレ東で『ナッティ・プロフェッサー2』を見ました。
荒唐無稽。
けど、あれを一生懸命作ってる人がいると思うと。
なんだかんだ、先も読めつつ最後まで見てしまったわけだし。


そんなこんなですが、今日から3日間、所謂GWの本体ですが。
その3日間は僕はバイトに精を出します。


久しぶりに軽くCDメモ。