4月末分

Jump

Jump

いい。超いい(北島康介)。
楽しい。可愛い。1984年。★★★★★

久々に、始まった瞬間から「いい!」と思った。こういうの大好き。

Discover America

Discover America

上のより好きじゃあない。トリニダード行き分多目。
あ、上と同じ人です。Van Dyke Parksさん。なぜか今僕の中できているので。
1972年。★★★☆☆

REBIRTH OF NEWBORN BABY(初回生産限定盤)

REBIRTH OF NEWBORN BABY(初回生産限定盤)

元PIERROTの3人の1st。音もまさにピエロ−ギター隊+新ギター(サポート)。
ギターはサポなだけあって若干控え目な気がする。
ただし、以前のギター隊より発想やセンスはともかく技術は上手いっぽい。
そして何より歌詞が過去引きずりすぎキリト。
インタビューでは違う的なこと言ってたけど、これは明らかに狙ってるなぁ。
ファンサービス的な要素も多分にあるのかも知らんが。2007年。★★★☆☆
ただし、FREEZEがそうだったことを考えると、聞き込めばよくなるかも知らん。

CDメモってこういう書き方でいいんだっけ?
評価の星とか。忘れたからこれからこれでいいや。