ノレンニ・ウデオ氏

聖徳太子なんて目じゃないゼ!!!


とは言っても、厩戸は超能力者だからな。
そういう意味では勝ち目はないゼ!!!!



ところで、もう、ここ5日間くらい、起きてる時間のほとんどがPCのモニタ(ディスプレイ)の前にいる気がする。
半ば気のせいじゃあないから困る。


時間が無いような有るような生活。
いや、結構あるんだけどね。


部屋を掃除するとやっぱり気持ちがいい。


超能力者といえば、『地球へ・・・』第一話しか見れてないや。
Gyaoでも見れるんだっけ?


こうして我々のら抜き言葉の所為で行き場を失った「ら」が、
大量に集まり、ひとつの生命エネルギーとして集積したのが「ら」の王様。
即ちラオウ。嘘。


理論としては、スライムたちが集まるとキングスライムになるのと同じだとか。


と、最近の日常を24年組成分多目でお送りしましたとさ。めでたしめでたし。


追記:やばい、何もめでたくなんてなかった。