前輪がキシキシ言うよ

あ〜
なんか急激に不安定な気分。
くそぅ
これがニートの気持ちだな。


とか言ってバイトは今日もしてきたんだけど。


もうひとつバイトを探すために、今日の帰りに照明写真を(漸く)撮ってきたんですが。
なぜか3回も
「顔の位置がずれています。もう一度撮り直してください」
ときたもんだ。


あれか?
俺の顔のパーツが色々ずれてるってこと?
それとも、その顔面は世間の平均から大きく逸脱していますよ。ってことか?


痴豚様の都知事選のCMをようやくテレビで見ましたよ。
なぜ、ブッキング側は香椎由宇と伊集院にしたのか。
ホリプロに適当に見繕わせたのか。
にしても。
香椎由宇はともかく伊集院光が訴えかける力のある層ってどこ?
まぁ、馬鹿力リスナーはともかく。
まぁ、リスナーに対してもそういう力があるかは分からんが。
いつぞやのうんちくブームや昨今の「常識王」的なクイズで伊集院のファンになる人はいるのだろうか。
あとは、ファミ通
まぁ、どうでもいいか。


それにしても首が痛い。
昨日のライブで慣れないヘドバンごっこをするから。
二つの意味で首が回らない。
お!うまいこと言った!!


でも、今後はもっと首以外も首も強化していく予定。


最近甘いものばっかり食べたい。


食べ物は甘いものと辛いものと、あと納豆とご飯と卵くらいがあればそれでいい気がするわ。
あー、みそ汁も欲しいなぁ。


ディアボロの大冒険』が外出先でやれたらどんなにいいだろう・・・


みなさん、気候が不安定な上に新生活が始まる時期ですが、どうぞご自愛下さい。
何をするにしても体が資本ですよ。
お大事に。