山積み

そろそろ今の家が期間満了だし、引っ越すことにしまして。


早速今日は不動産屋さんに行ってきたのですが。


まぁ、「部屋探し達人」さんの言うところの所謂ターミナル型の不動産会社なんですが。案の定若い営業の方で。


でも、その人が学生時代にバンドやってた人で、ターニングに出たりもしてたそうなんです。ドラム叩いてたとか。まぁ、見たところ30前後だと思うんですけど。


そんなこんなで。まだ家は決まりませんが。


なかなか難しいもんですよね。いろんな条件が。全部満たすのはまず無理だし。そもそも立地にかなりこだわっちゃってるので。って言ってもあんまり近くにコンビニ無いっぽいっすけど。まぁ、今月中には引っ越さねばならんので。色々やらなきゃならないことはありますが、部屋探し&引越しも頑張ります。


それにしても歩き疲れた。