ふぅ。


なんでかわからんのですが、ProToolsが起動できなくなっちゃいまして。
プラグインを読み込もうとしたままうんともすんとも言わないのです。


PTの再インストールなんかもしてみたんだけど。
ダメでした。
原因はわかりません。


んだもんで、もういっそOSごとインストールし直そうかと。
ハードディスクも初期化しちゃって。


思えば一年前くらいにもPTをより快適に使うために色々設定いじったりしてたら
OS自体がおかしい感じになっちゃって、再インストールしたなぁ。
で、そのときにちゃんとバックアップをとってなかったもんだから、
前のパソコンから引き継いでた高校時代からのmidiデータとかなくなっちゃって。
今回はそんなことにならないようにちゃんとバックアップしときます。


それにしてもなんでなんだか。
つい先週の水曜くらいまでは何の異常もなかったんだけど。
一昨日起動しようとしたら急にこの問題が。


梅雨も早く終わって欲しいもんですな。


今日の日記は非常に読み応えの無いものだろうね。
自分にとっては日記だしメモにもなるから良いんだけども。