ウィンターズ

寒い。


寒すぎる。


我が城、僕の新居はエアコンの暖房機能だけがすっかり壊れているのだ。


寒い。


なんと言うことでしょう!匠は、エアコンから暖房機能をなくすことによって
エアコンはまったく新しい無用の長物へと、変貌を遂げたのです!!


若しくは、暖房泥棒の仕業か。そいつらは、いろんな人々から盗んだ暖房で
文字通りヌクヌクと暮らしているに違いない。
もし、私たちの生活から、気づかないうちに、少しづつ、
暖房が盗まれているとしたら、恐ろしい話じゃあないですか!



昨日、新しいエアコンに換えてくれる業者さんが来たんだけど、
なんでも我が家のエアコンの取り付け方は特殊らしくて
(業者のおじさんは「インペイだな、こりゃ」とか言ってた)
特殊な機械が無いと出来ないそうな。


準備しとけ、と。あらゆる状況に対処できないようでは我が軍の
特殊部隊は務まらないぞ、と。
兎を追うのにも全力を尽くせ、と。
備えあれば憂い無し。大は小を兼ねる、と。


来週になるそうです。


寒い。


昨晩は特に寒かった。


今も寒い。


部屋の中にいる利点は明るいのと風が無いのくらいだよ。


あと、電化製品が使えること。


本当、CDとか雑誌とか本とか、ダンボール入ったままだし。


バイトを終えて夜帰宅すると、寒いわけですよ。


片付けなんてする気失くすじゃあないですか。


昨日もツェッペリンの1stが聴きたかったんだけども、どこに入ってるかわかんないから諦めました。


まぁ、引越し後に新たに購入したCDが20枚はあるし、パソコンに取り込んどいたやつは聞けるんで、良いんですけどね。


今日はこれからインターホンの修理の人が来ます。


インターホン(オートロックの開錠)が直ったとしても、
寒いです。


寒くてだんだんキータッチが鈍ってきました。
あぁ、バイトに行けば暖かいんだろうなぁ。
普段、バイトに行くのがいやでも、こんなときは行きたくもなるから不思議。


それにしても今日は寒いですね。


寒い。