改編期

まぁ、正直TBSラジオの番組内容にしか興味がないわけですが。
笑い飯が終わってバナナマンになる、と。
うん。なかなか楽しみだな。


で、エレ片なんかも終わりそうな雰囲気が出たり出なかったりしてますが。
どうなることやら。
この時期に急に「来週はノベルティ大放出」的なことを言い出すと、ねぇ。
そういう意味ではSPW小沢さんもそんなようなこと言ってたが。
スピードワゴンはなんだかんだ長いからなぁ。
JUNK2以前からずっとやってるし。矢村さんと一緒にやってたりしたもんなぁ。


最近木曜一部つまんねーんだよなぁ。数字は悪くない(と言っても当然ANNには勝てない)らしいから終わりそうにはないんだけど。


そういう意味ではさまぁ〜ずが懐かしい。