こっちの水は甘いぞ

あまったる〜い、湖でもあるところにいってあまったるーく、30時間くらいぼーっとして過ごしたいです。こんばんは。


なんか最近テレビもラジオもそんなにちゃんと情報として取り入れていなく、
ニュースもいまいちピンとこないことばかり。
進学校の女子高生二人が一緒に首吊りとかって。
都民だから都知事選にはそれなりに関心持っておきたいところなんだけど。
浅野史郎ねぇ。


音楽もなんかここ数日いまいち入ってこない。
最近、バイト中に普段聴かないFMがずっとかかってたりして。
それで、普段より余計にJ-POPなど聞いたりするのですが。
別にいいんじゃねぇ。


とは言っても来週にはちょっと東京から脱出しますので。
っつーか、今からこんなこと言ってたら今後生きていけやしないので。
あと、自転車のチェーンが切れた。昨日。


ハンディ掃除機(と、言っても我が家には掃除機はこれしかない)
の調子が悪くて、ばらして、配線見て、充電池のせいかと思って、
充電池を通らずにアダプタから直に動力がいくように改造しようとしたのだけれどうまく動かず。
結局元に戻す。
そしたらちょっとだけ前より動作がましになった気が。


川田亜子がフリーになるとか。
どうでもいいわ。
それ以前におれはフリーターになるし。


ひとまずは明日と明後日のライブ。
そして、レコーディング。
その辺を確実に気合いれてやっていくことですよね。


今日、スタジオでベースにワーミーかけてみたんだけどなかなか面白いなぁ。
しかし、どうしてもフレージングが固いのよねぇ。俺は。
固い、四角い。
嫌いではないのだけれど、むしろそれは僕はギタープレイヤーに求める部分だったり。
っつーか、ペトルーシ的と言うか。
もっと丸く弾きたいのよねぇ。
明後日までに新曲のベースもうちょっとなんとかしよう。


それでは。ライブ前なのでゆっくり風呂にでも入って寝ます。
ごきげんよう