寝れねーーーーー!!!!!!111


とか思ってたらもういいともだよ。


もうこのままバイト行ってやろうか。
小一時間でいいから寝るか。


っつーか、もう、考える作戦にことごとく抜けてるとこ、しかもすごく基本的なとこがある。っていう。
で、結局いつも通りに収まるのねん。


あと、2月過ぎるの早すぎwww


あ、ニッキーのSIXX:A.M.のアルバム。予想とは大分違ったけど、これ結構かっこ良いぞ。
今回は中々良い奴らと組んだかなぁ。


もう、本当、無駄にギター欲しい病。
ただの病気ですが。
今はもうフェンダーに憧れまくっている。
っつても、アメリフェンダーストラト持ってるんだけどね。
俺よりちょっと年上、らしいけど、素人手彫りスキャロップ&ピックアップ非オリジナルとかなんやかんやで安かったけど。
あのコももうちょっと弾いたらんとなぁ。


フェンダーメヒコ辺りのテレでも買って、魔改造してやろうか。
って言うのが今一番よく考える妄想。


あ、あれだ。
そんで、どうせハム載せたりするんならテレデラ(てれきゃすたーでらっくす、ね)にすればいいんじゃね?
とか思って。チョイ傷で安いのネットでみつけたけど、一昨日くらいに売れちゃった。
こちとら今は金無いっつーの!
でも、全然考えもしなかったんだけど、テレデラってば、トム・ヨークさんのよく弾いてるギターなんでしょ?


昨日の夜、玄関に貯まってたダンボールとか全部捨てたらすごくすっきりして。
その勢いで部屋の中も軽く掃除してしまったよ。
年末大掃除的なことやってなかったからな。
な!