久しぶりに本屋に行く。

今日は早めに目が覚めたので、早めにバイトに行き早めに帰れたので。
ずっと行ってなかった本屋に寄ってみたんです。
早めって言っても23時過ぎですが。


なんだかもうずっと最近なんとなく雑誌でも適当に読みたいなぁ。
しばらく雑誌なんて買ってないな。
とか思っていたので。
とりあえず、何かしらは読むとこあるし、ここ半年弱買ってなかったけどサンレコを買う。あと一週間くらいで次号出るのにな。


ふと、目についたBURRN!の表紙が我らがニッキー・シックスなので、これも迷わず手にとる。
B!誌はほぼ毎月立ち読みはするんだけど。基本的に今まで買ったのもニッキーが表紙巻頭の号だけなのです。
ニッキーの(モトリーの、ではない)新譜買ってねーや。買わなきゃなぁ。


さらに、どーしよーもなさに懐かしさを感じ、YOUNG GUITAR誌を見てみる。DVD付き。
表紙巻頭さらにはDVDのポール・ギルバートを今は以前ほど嫌っていないし、買ってもいいかなぁ〜と思っていたら。
ストレンジ・デイズが目につく。
特集はAC/DCヴァン・ダイク・パークス
YGを諦め、ストレンジ・デイズを手にレジへと向かったのでした。


あと、キーボードマガジンもちょっと迷った。
鍵盤弾けないくせにたまに買うと面白いんだよなぁ。



ついでに、レジ前で、他所でレビュー的なものを見てちょっと気になっていた『聖☆おにいさん』も勢いで買う。


年末年始労働していない分、今月はただでさえ金がないのに。
本屋で3190円も使ってしまったぜ。


しかし、あれだ。
音楽雑誌を読むとCDがいっぱい欲しくなってしまって困るな。